ラネクシープロフェッショナルサポート電話サポート再開のお知らせ

2021年3月2日

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス対策のため、2020年8月17日からラネクシープロフェッショナルサポートセンターの電話によるサポートへのお問い合わせを停止させていただいておりましたが、この度、弊社感染対策および業務体制を調整の上、電話によるサポート受付を再開することを決定いたしました。

また、電話サポート停止期間に代替のサポートツールとして利用していたチャットによる有人対応についても、多くのお客様にご利用いただきご好評いただいておりましたので、正式にサポートツールとして導入することとなりました。
電話のように即答性があり、文章やファイルの添付などでより正確なサポートをご提供可能なチャットサポートについても、引き続きご活用いただけますと幸いです。

電話サポート再開日

2021年3月16日(火)10:00 ~

  • 状況に応じ、計画・内容を変更させて頂く場合がございます。
  • 海外ベンダーについては日本とは異なった状況のため、ご案内までにお時間をいただく場合がございます。その際は、個々にご案内させていただきます。

情報公開URL

ラネクシープロフェッショナルサポート電話サポートの再開のお知らせ

弊社製品をご利用の皆様には、弊社の新型コロナウィルス感染拡大予防対策にご協力いただきましたこと深く感謝いたします。
今後とも弊社製品をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

play_circle_filled 新着情報一覧へ戻る