信頼あるテレワーク環境に -抑止効果と業務可視化を実現- MylogStar & VERDE

テレワークを実現する手段として安価で効果的なVDIソリューションの「VERDE」を導入すれば、堅牢な基盤で安全性の高いテレワーク環境を実現できます。

ただ、 テレワーク環境ではセキュリティの観点だけではない、労務管理・業務可視化が企業の課題になってきています。
そこで「MylogStar × VERDE」を合わせて導入いただくことで、VERDE を利用している際の業務状況を漏れなく可視化することができます。
証跡管理としてログ取得を実施することで、在宅環境でのセキュリティ意識の低下を予防し、情報漏洩を抑止します。

MylogStar(マイログスター)は業界トップクラスである15種類のログが取得可能な操作ログ管理ソリューションで、VDI/SBCなどの仮想環境での利用にも対応しており、テレワーク環境での証跡管理を確実に実現します。

「MylogStar × VERDE」は、堅牢なテレワーク環境を実現するだけでなく、テレワーク環境で必要な課題を解決するソリューションです。

VERDE との連携詳細はこちら

play_circle_filled 新着情報一覧へ戻る