【お知らせ】 MylogStar製品をご利用のお客様へ
サポート窓口に関するご案内(チャットシステムの導入)

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ラネクシープロフェッショナルサポートセンターからのお知らせです。

現在弊社では、新型コロナウイルス対策として、従業員の安全および、お客様への安全かつ安定したサービスを提供するための勤務体制を実施しております。そのため、MylogStarプロフェッショナルサポートセンターでの電話によるサポート対応を一時的に停止しております。
そして、アフターコロナも見据えた新しい働き方に順応していくために、この度、電話サポートのシステム変更を行う運びとなりました。

この変更に伴い、変更作業期間中についても電話によるサポートを停止させていただくため、電話サポートによる迅速なサポート対応の代用として、有人対応のチャットシステムを導入いたします。

従来のWEBフォームをご利用いただくメールサポートに加え、チャットサポートのご利用もご検討ください。

電話再開予定

2021年3月予定

  • 再開予定は前後する可能性があります。

チャットサポート開始日

2020年11月16日~

お問い合わせ方法別対応

電話サポート

対象期間中は受付を停止いたします。
お問い合わせWEBフォーム、およびチャットサポートをご利用ください。

お問い合わせWEBフォーム

下記URLをご参照いただき、各製品のWEBフォームからお問い合わせください。メールを使ったサポートとなります。

サポート対応製品一覧:https://www.runexy.co.jp/support/products/

チャットサポート

ブラウザを利用してMylogStar製品のサポートフォーム画面よりご利用いただけます。
ご利用開始時に保守契約番号を確認いたしますので、事前に番号をご確認の上、お問い合わせください。

受付時間

月曜日~金曜日(祝祭日と弊社指定日を除く)
10:00~12:00、13:00~17:00

受付時間外および対応可能枠に空きがない場合には「オフライン」と表示されますので、その場合にはメールでの簡易受付となります。

  • 有人での直接の対応となるため、同時の対応数には限りがございます。
  • チャットの性質上、長文での応対には向かないため、複雑な内容や細かな調査が必要となる内容についてはメールサポートに切り替えさせていただきます。
  • セキュリティ保護の観点から、ご利用時の環境にはチャット対応の履歴は残りません。対応完了時に対応履歴を任意の宛先にメール送信することができますので、履歴を残す必要がある場合にはこの機能をご利用ください(任意)。

ご利用の皆様にはご不便をおかけすることとなり恐縮ではございますが、ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。