急速に進む業務のICT化に伴い、情報漏えいが多発しております。
今や、ニュースでも多く取り上げられており、情報漏えいは単なる『事故』ではなく、より悪意のある者に引き起こされ、『事件』として扱われるほど注目されております。

情報漏えいは『犯罪』として扱われるケースが多くなり、しっかりと対策を立てていなければ、企業としての損害へと発展してしまうことでしょう。

これらのことから、経営者様や情報システム担当者様のお悩みとして、「セキュリティ課題」が重くのしかかって来ているのではないでしょうか?

お悩み解決の助力になるべく、本セミナーでは、悪質化する情報漏えいの手口と対策について、セキュリティアナリストの株式会社ディアイティ 青嶋氏からご説明いただきます。

セッション内容

13:20~13:45

前半セッション

"悪質化する情報漏えいについての手口と対策”についてご説明いたします。
貴重なセキュリティアナリスト観点でのセミナーとなりますので、是非この機会をご活用ください。

株式会社ディアイティ
セキュリティソリューション本部 本部長
青嶋 信仁氏

13:45~14:00

後半セッション

悪質な情報漏えい対策のツールとして、クライアント操作ログ管理製品である「MylogStar」をご紹介いたします。
また、裁判でも効力のある『フォレンジック調査』においてのログ管理運用方法についてもご説明いたします。

株式会社ラネクシー
第一営業本部 プロダクトソリューション部
プリセールスグループ 中山 直樹

開催概要

開催日時 2023年 2月 3日(金)13:20 ~ 14:00
開催形式 オンライン
主催 株式会社ラネクシー
株式会社ディアイティ
定員 30名
参加費 無料(事前登録制)
対象 MylogStarをご利用中または検討中のお客様、または提案をご検討中の販売会社様
※競合他社の参加はお断りする場合もございますこと、ご了承ください。

参加方法

本セミナーはZoomによるWebセミナー(Live配信)です。インターネットに接続できるPCからお気軽にご参加いただけます。
お申し込み時のメールアドレス宛にウェビナー事前登録URLをご案内いたします。
ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。

お申し込み

※競合製品取り扱い企業様の申し込みについてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。

play_circle_filled イベント一覧へ戻る

資料請求

MylogStarの詳細な資料、導入事例集、各種リーフレットをご用意しております!
下記資料請求よりお申込みください。

menu_book 資料請求はこちら

資料請求 トライアル お問い合わせ