テレワーク中の社員のセキュリティ意識に対して考えたことはありませんか?

コロナ禍によってテレワークなど働き方が大きく変化いたしました。このような働く環境の変化によって、「周囲の目がないことでの意識の低下」や「外部の誘惑を受けやすい環境での業務」などを理由に【内部不正による被害】が増加しています。万が一、内部不正による"情報漏えい"が起きてしまうと企業イメージが低下し、企業信頼の失墜に繋がります。

『内部不正対策』として、特に内部不正の早期発見・抑止には、クライアント操作ログの取得が有効です。

本セミナーでは、「万が一」への対策としてクライアント操作ログ管理製品である「MylogStar Cloud」を活用した早期発見のログ活用方法と、それに伴う内部不正の抑止についてご紹介いたします。

是非、ご視聴のほどお見逃しなく!

開催概要

開催日時 2022年 1月 21日(金) 13:20 ~ 14:00
開催形式 オンライン
主  催 株式会社ラネクシー
定  員 30名
参 加 費 無料(事前登録制)
対  象 セキュリティ対策に興味がある情報システム担当
それらにかかわるシステム販売会社
※ご利用中のお客様、ご検討中のお客様問わず

参加方法

本セミナーはInnovation X Solutions社のコクリポウェビナーによるWebセミナー(Live配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでもお気軽にご参加いただけます。
お申し込み時のメールアドレス宛に別途視聴URLをご案内いたします。開始時間10分前を目安にセミナー会場にご入場ください。
なお、PCの対応ブラウザはGoogle ChromeおよびMicrosoft Edge(Chromium版)です。

お申し込み

本セミナーは下記よりお申込みください。
※競合他社の参加はお断りする場合があります。何卒ご了承ください。

play_circle_filled イベント一覧へ戻る

資料請求

MylogStarの詳細な資料、各種リーフレットをご用意しております!
下記資料請求よりお申込みください。

menu_book 資料請求はこちら

資料請求 トライアル お問い合わせ